何年目の坂道か

坂道グループのことを記事にしていきます。質問、お問合わせはTwitter:@HaruMina_minまで

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欅坂46全国ツアー 名古屋編

欅坂全国ツアーから1ヶ月近く経ってしまいましたが、今更ながら感想を書きたいと思います。 私は名古屋2日間と幕張2日間に参加しました。今回の抽選はファンクラブ先行のあとにマネパ先行がありました。今やっている乃木坂の先行はファンクラブに相当するモ…

乃木坂46初心者向け予習オススメ曲

今回は東京ドーム公演の1次先行も終わったということで、初心者向けに予習するとより楽しめる楽曲を紹介します。 夏楽曲 夏のツアーと言えば夏楽曲、これは言うまでもなく予習必須です。 100%歌います。初ライブという人もこれだけ予習しておけば間違い…

「あさひなぐ」を観てきました

「あさひなぐ」を公開二日目の昨日、観てきました 本当は初日に行きたかったのですが、サークルと講義の関係で二日目になってしまいました。 ネタバレはしないようにするので、安心して御覧ください。 まず私は原作を試し読み程度しか読んでいませんでした。…

乃木坂46東京ドーム公演1次先行での相互連番について

今回はTwitterで話題になっていた相互連番についてまとめました。 相互連番が何かご存じない方のためにどういったものか説明します。 簡単に説明すると「同じ日程の申し込みで申込者と同伴者を入れ替えて申し込むこと」です。一般的に相互連番というのは上記…