何年目の坂道か

坂道グループのことを記事にしていきます。質問、お問合わせはTwitter:@HaruMina_minまで

乃木坂46東京ドーム公演2次先行当落状況

 本日、東京ドーム公演2次先行の当落が出ました。私のTwitterで投票できますので、投票をお願いします。また母数を増やしたいので、リツイートもお願いします。投票結果は本日中に出しますが、最終結果は投票期間終了後に出します。

 

下記は投票ツイートへのリンクです。こちらから投票お願いします。

https://twitter.com/aousa_kind/status/914760534582378498

 

この記事では今回の状況を軽く解説します。

前回の1次先行の詳細はこちらを御覧ください。

http://haru46g.hatenablog.com/entry/2017/09/23/214740

 

 今回の2次先行は1次先行同様に、「相互連番は控えるように」という文言が書かれていました。実際、それを見て相互連番をやめた方もいらっしゃると思います。前回書かせていただいた記事にも書かれていますが、相互連番は可能でした。今回の2次先行でも相互連番での当選はありますので、弾くことはないようです。

 

 当選率は1次同様低い物となっており、全落もかなり見受けられます。今回は前回あったモバイルもしくはSizebookとマネパの重複当選はなくなっている様に思われます。この件に関しては乃木坂運営の方に問い合わせをしていたのですが、返信がなかったため、隠したいことだったのかもしれません。修正されているようですので、問題はありません。

 

投票結果がしっかりと出ましたら、この記事に追記させていただきます。

 

追記

今回の当選率は単番、連番合計で約10~20%でした。母数がそれほどないため、ブレはあると思いますが、参考までに考えてください。

 

 

 

P.S

私は2次先行全落でした。相互連番の人も落ちました。3次にかけます。